honjarake blog

自分用にテキトーにまとめる

GM_getValueが動かない?

@grant GM_getValue 宣言したのにis not defined エラーが出る

公式からのコピペだし、表記は間違っていない
途中、何回もデバッグを繰り返していたら
デバッガの調子がおかしくなったのかログがでなくなった
その後も、期待通りの動きをしていない

window.load前のhtmlタグみたいに、GM関数のロードのタイミングの問題とか?
とりあえず、try catch してデバッグ用の値で動かしている。(エラー、正常の両方でconsole.log 出してあるが表示されない)

今日は、もう疲れた。ソースもう少しまとめよう・・・

追記

後日、開いてみると、@grant noneに戻っていた
他の部分は修正後の状態だった
宣言だけ修正したら、今後はちゃんと動いたので、ひとまず解決
firefoxの再起動を行って、駄目ならOS再起動したほうが吉

再追記

またエラー出た…もういやだ
自分で作ったsetValue,getValue関数で代用した
greasemonkey データの保存 - honjarake blog

最初からこうすれば良かった